引っ越した町

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

やっと引っ越しも落ち着いて新しい町にじょじょに慣れてきつつあります。

実は今回引っ越ししたのは大阪の八尾市というところですが、以前若い頃5年ほど住んでいました。

もう20年も経つのですが、社会の進歩に取り残された場所みたいでほとんど変わっていません。

なので、とても懐かしい感じがします。

以前は世田谷に住んでいたので一気に都落ちですが(笑)、意外に気に入っています。

特徴としてまずスーパーが多い。

歩ける距離にあるだけでも5カ所くらいあります。

駅の近くだからかもしれませんが。

あと自転車に乗っている人が多い。

世田谷はあまり自転車は見ませんでしたね。

それとマンションも多いですね。

大阪に通勤する人たちのベッドタウンになってるんでしょうね。

隣の駅にはタワーマンション(西日本最大らしい)まで建設中でますます人口が増えそうな勢いです。

私はあまり住む場所にこだわりがなくて、治安が悪くなくて汚くなく歩道が危ないくらい狭くなければどこでも住めます。

後はもともと都会育ちなのであまり田舎は寂しくて無理ですね(笑)

なので、今回引っ越した場所は意外と気に入っています。

これで生活コストのリストラが終わったので収入を増やすことを考えないと。

これからがんばって営業してきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

コメントを残す