IPAX 2006

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

今日はTommyさんが出展されているIPAX 2006に行ってきました。

IPAXはIPA主催の展示会で革新的なソフトウェアを開発している個人や企業を支援する活動を行っています。

色んな出展があったのですが、Web関連のものが多かったような気がしました。

Tommyさんはコーディングを自動化する開発ツールRyomaを出展されていました。

結構質問に来る人が多いのでビッグサイトで出展するのってやはり価値がありますね。

デモはhttp://octopussoft.dip.jp/で見られます。

(HDがクラッシュしたとのことで現在見れない状態です。少々お待ちを)

しかし個人でもがんばって新しいことをやっている人が多くてとても刺激になりました。

実は私はIPAの応募で落っこっちゃったのでちょっとくやしい気持ちで見ていたんですが、がんばって作っている人を見るとなんか応援したくなりました。

自分ががんばんないといけないので人を応援している場合ではないんですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

1件のコメント

  1. ブースまで来ていただいて、どうもありがとうございました。
    まさかあんな巨大なイベントだとは思いもよらず、圧倒されてしまいましたが…。(^^;
    この先も、お互い刺激し合って、頑張りましょう!

コメントを残す